窓口での入稿


穴吹デザインプラスでは、以下のような流れでご注文を受け付けております。
ぜひ、お気軽にご利用ください。

(1)大判出力の出力内容をお決めの上、ご連絡ください

データ完成はまだだけど、先に注文内容が決まっている場合

データ完成はまだだけど、先に注文内容が決まっている場合

下記の連絡方法で、ご連絡ください。
連絡をいただきましたら内容の確認や、金額などをご報告させていただきます。

フォーム
メール
電話
FAX
ご報告

お伺いする内容は、「注文用紙」(ダウンロード可能)に記載しておりますので、ご確認ください。

注文書
データも注文内容も揃っている場合

データも注文内容も揃っている場合

発注内容とデータを、同時に送っていただくことも可能です。データと発注内容が届き入稿となった時点で、正式なご注文として受け付けさせていただきます。

データと発注内容を、同時に送っていただくことも可能です
注文書
まずは金額が知りたい場合

まずは金額が知りたい場合

見積も受け付けております。お電話、メール、ファックス、見積フォームで、お気軽にお問い合わせください。

お見積もり

(2)データを入稿する方法をお選びください。データ受付の段階で、注文となります。

弊社にデータと発注内容が届き、入稿となった時点で、正式なご注文として受け付けさせていただきます。データ入稿方法は以下の3種類がございます。

デジタル入稿 データが200MB未満の場合「メール」「フォーム」「外部ストレージサービス」の3種類がございます。
詳しくは「デジタル入稿」のページをご覧ください。
郵送 200MB以上のデータになると、CD-R・DVD-Rのメディアにて郵送していただくことになります。 詳しくは「郵送」のページをご覧ください。
窓口に持参 近場のお客様なら、弊社窓口までデータを持参していただくことも可能です。 詳しくは「窓口に持参」のページをご覧ください。
デジタル入稿、郵送の場合
窓口に持参の場合

(3)大判出力(大型出力)を開始します。

通常データ入稿後、即日〜3営業日以内で発送いたします。(条件などによります)

(4)納品します。

納品は、以下の3つの方法がございます。ご希望の方法をお選びください。

宅配便による代金引換 宅配便にて代金(現金)引換による納品となります。代引なので、納品時に代金を(現金)お支払いいただくことになります。 お急ぎの場合は「宅配便による代金引換」でのお支払いをお勧めします。
弊社窓口にて代金引換 弊社窓口まで来ていただける場合です。その場で商品をお引き渡しさせていただきます。その際にお支払い(現金)をお願いいたします。
特別会員 月末に弊社より請求書を発行いたします。 詳しくは「特別会員について」のページをご覧ください。

より詳しい内容につきましては、「商品のお届け・納期について」「お支払い方法について」のページをご覧ください

商品のお届け・納期について お支払い方法について

ご相談・お見積は無料!お気軽にお問い合わせ下さい。
穴吹デザインプラス[株式会社穴吹カレッジサービス広告制作部]
〒760-0022 香川県高松市西内町5-11 アルカディア西内町2F

  • 電話:087-811-4188
  • FAX:087-811-4189
  • メール:dp@anabuki.gr.jp
  • フォームでのお問い合わせ

●営業日:月〜金曜日(9:00〜18:00) ●休日:土・日・祝日
※お盆・年末年始はお休みをいただきます。詳細はお問い合わせください。